電話越しにSMしよう | テレクラやSMツーショットで電話越しオナニーを楽しもう!

テレクラやSMツーショットで電話越しオナニーを楽しもう!

電話越しにSMしよう

スマホを見ている人

ツーショットダイヤルの中には「○○専門」というような、少々特殊な物が存在しています。
そのようなサイトを利用することにより、自分の中のこだわりや性的嗜好を満たして楽しむことができるのですが、その中でも比較的スタンダードかつ多くの人が利用する物に「S男専用ツーショットダイヤル」や「M男専用ツーショットダイヤル」という風に記述される、いわゆるSMツーショットダイヤルという物があります。

これらのサイトで楽しむことができるのは電話越しのSMプレイで、プレイの内容としては基本的に「羞恥プレイ」「焦らしプレイ」というような、直接肉体に接触しなくても行えるプレイになります。
良く行われるプレイ内容の例としては「相手が許可するまでオナニーし続ける、でもイってはいけない」という物であったり、羞恥的な物になると「電話で相手の指示を聞き、オナニーしながら外に出る」というようなものが行われます。

直接的な接触を行わずに行われるプレイが殆どの為、SMに対して肉体的な接触を伴わなければプレイが出来ない、やっていて自分が満足できない、という風に考える所謂「わがままなS」「わがままなM」と呼ばれる人たちはあまり満足する事が出来ないでしょう。
ですが、SMという行為に肉体的満足ではなく精神的充足感を感じるような真正のサディスト、マゾヒストであれば非常に楽しい時間を楽しむ事ができるので、もし挑戦してみたいと思っているのであれば、挑戦してみるのも良いかもしれません。